ta-ka1980’s diary

きのむくままに

お疲れさまでした。

昨日、無事に「劇場版ゴキゲン帝国」のワンマンLIVE~東京のクソイベ~に行ってきました。

 

初めてのライブだったので、色んな意味で不安でしたが、

とても楽しませてもらいました!

 

17時30分から始まって、アンコールも含めて20時くらいまであったのですが、

あっ!という間に時間が過ぎてしまいました。

 

事前に楽曲などを全く勉強せずにいったので、周りのファンの方がやってる振りなどには、

全く付いていけませんでしたが。笑(次までに予習しときます)

私は、一番後ろのブースで体や頭を揺らしたりして楽しんでいましたが、これがいわゆる”彼氏面”的なヤツなのかもな。

と思い、少し気恥しかったのですが、自分なりに楽しめたので初回としては良しとしましょう。

最後の曲で、少し拳を上げたりできたしね。

 

個人的に”白幡いちほ”さん推しなのですが、

”廿楽なぎ”さんも独特なテンポと空気感で良い感じでした。

”先斗ぺろ”さんの天然さと”御握りん”さんの真面目さも、それぞれ個性的でLIVE全体を通して4人が絶妙に交じり合っていて楽しかったです。

 

”いちほ”さんは、踊りや歌に”がっ!”とエネルギーを込めて、細い体全体でパフォーマンスしている姿が、

かっこよかった。

 

今回のLIVEは、新たな「ゴキ帝」の始まりとなるLIVEだったのもしれないですね。

 

LIVE前に、2ndグループの最終候補生7人(※今後追加メンバーを加えて、最終的に5人になる予定)がお披露目されたり、

地上波タイアップが決まったり、7月のワンマンLIVE(東京・大阪)が決まっていたり、今回のLIVEから各ジャンルのプロが参加されていたりと。

次のステージに向かうための野心を感じることができて、とてもワクワクしました。

 

いいですね、決戦前夜のようなこの感じ。

幾つになっても、胸が高鳴ります。

やっぱり、自分の欲望に誠実な人は、純粋に応援したくなります。

 

これからも、体に気を付けて『理不尽な、世の中』を走り抜けてほしいです。

応援してますっ!!!

 

チェキ撮る勇気は、次回発揮することにします。

 

今回は、準優勝くらいだな。。。

 

では、皆さんも良い休日をお過ごしください。

 

 

↓劇場版ゴキゲン帝国公式サイト

http://gokigenteikoku.jp/

 

You tube公式チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCnKMtpKulfy-Shb5_As7cWQ

 

↓LIVE動画