ta-ka1980’s diary

きのむくままに

申し訳ない

ことをしてしまった。

 

応援するつもりで、コメントを書いたのだが、

コメントが反映されないので、

 

おかしいな?

 

と思って、自分が書いた内容を思い返してみたら、

申し訳なくなった次第。

 

というか、不快にさせてしまったのではないかと反省している。

 

お休みするメンバーが戻ってくるまで、ファンを辞められないですね!

と伝えたかったところを、

 

戻ってくるまで、にわかファンを辞められないですね!

と書いていた。。。汗

これでは、失礼だよね。

 

”にわか”がいらなかったですね。

謙遜して書いたのが、裏目に出ました。

 

立て続けにコメントするのも、なんか気が引けるので、

ここに書いてみました。

 

皆さんの中で、同じような経験をされた方がいらっしゃたら、

経験談を教えて頂けると嬉しいです。

 

先ずは、来月行われるライブに行くので、

そこで楽しみたいと思います。

 

思いを言葉で的確に伝えるのは、やっぱり難しいですね。