ta-ka1980’s diary

きのむくままに

耳当たり

こんにちは。

昨日、今日と東京は天気が良くて気持ちが良いですね。

ただ、気温は低いですが。

 

そんな日曜日。

皆さんはいかがお過ごしですか?

 

私は、PCに向かって勉強中。

2/4にMOSの試験を受けるので、それに向けて。

 

そんな中、BGMとして最近お気に入りの曲が2曲できましたので、

共有できたらと思い書いてます。

 

↓1曲目

 

↓2曲目

 

昔は、このような話口調のゆるいテンポの曲は、ほとんど聞かなかったのですが、

最近はなんか落ち着くので好んで聞いてます。

こういうところは、歳をとって良かったな。

と素直に思えます。

 

小学生くらいから変わらず聞いている歌手は”玉置浩二”くらいになってしまいました。

ミスチルは、コンサートに行くくらい聞いていたのに、今はほとんど聞かなくなってしまった。

代わりに、”ハナレグミ”を聞くようになりました。

永積崇さんの声も、玉置浩二に負けず劣らず素敵な声です。

 

耳当たりの良い声が、少しづつ変わったり。
そのままだったりするんでしょうね。

 

こちらは、最近のNo.1ですかね。

圧倒的です。

 

 

それでは、素敵な午後をお過ごしください。