ta-ka1980’s diary

きのむくままに

頑張れ受験生

いよいよセンター試験第1日目ですね。

日本海側では天気が荒れるところもあるようですので、気をつけてお出かけください。

はやる気持ちと不安が交差してるかと思いますが、まずは無事に試験会場に着くことに集中!

試験会場に着いたら、色々やる事があるかと思いますが、まずは自分が落ち着く行動を取ってみてください。

まさに一休さんの心になる。
慌てない慌てない一休み一休み。

私の場合は、トイレに行って顔を洗ってました。

いつもと変わらない行動をする事で、体と頭が少し落ち着くんだと思います。

落ち着いたら、いよいよ本場!

緊張も味方にして、いざ!真剣勝負です!!!

ご健闘を祈ってます🙏